図画は好きですが、工作は小さい頃からあまり得手ではないワタクシ
Nizoと2人、ダンモデルのロボットを作り出したのはいいのですが、やっぱり大人の私始動で説明しながらやらなければならないし、説明書を読み解くのに四苦八苦

結局、両親も巻き込み、Nizoに間違いを指摘されたりしながらも、なんとかかんとかロボットも形を成し(途中、右足左足を付け間違い、まさかの内股おかまロボになるという失敗を犯しつつ)、白段ボール製ロボットの完成!
イェイ━︎━︎━︎ヽ(o‘∀︎‘o)ノ━︎━︎━︎━︎!!

{53CCDB23-173C-40B5-B7EB-B3B381BE4F6D:01}

{41E0DBD9-C5C1-45CF-B61E-0185B3520EDA:01}

なかなかの達成感

しかしこのままでは終われず、色がどうしても付けたいNizoは、急遽父と絵の具類を買いに生協に行きました。

なぜか水彩ではなく、油絵の具とシルバーラメのグリッターを意気揚々と買ってきて、灯油で薄めつつ、部屋中すごい臭いが充満する中(笑)、満を持して着色が終わった、こちらニゾジンガーZ?

{EB0ED812-7D18-489B-8D66-FCAEC1088184:01}

なかなかのクオリティーに出来上がり、本人も上機嫌。
ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ これは良いものを買いました。

テレビつけながら観ていた、ファイターズは散々でしたが、今日のインドアNizo活動は成功