久しぶり?(でもないか)に、エチオピア珈琲でブランチ。

あら、店員さんが見慣れないお顔になっている。
新人さんかな?
(。-∀-。)

いつもの二階席に上がっていくとおじさんが。ここは常連客のおじさん達が多い。
喫茶店ってそうなのかもしれませんねえ。

まだ午前中なので、クランキーの好きなモーニング(クロックムッシュセット)もありますが、違う味のホットサンド食べたかったので、6種類あるホットプレスの中から、わたくしが独断でCとEをチョイス。

photo:02



こちらは、Cの海老とアボカドマヨのデリサンド。
本日はトマト多め。
外さない美味しさです♬

photo:03



これは初めて食べてみる、Eで豚角煮マヨカレー、だったかな?
お肉がほぼ脂身で、きびしかった…。
ここのはどれ選んでも失敗ないイメージでしたが、これはリピないかなぁ、残念ながら。
(´Д`ι)

クランキーは珈琲、私は紅茶でマッタリのんびり。

夜は私、お食事会で街に出るので、クランキーはお姉さんの誕生日プレゼント渡しに実家へ行くことに。

日本シリーズ気になりますが、マー君だし、勝つだろうなぁ。