今日は、今年第一回目のJRA•GⅠ『フェブラリーステークス』。

クランキー、気合が入っております。
今年に入ってて、大トラブル続きで悲惨な彼は、ここでいっきに波を引き寄せたいらしい(笑)

まぁ…、私はどうせ競馬は当たらないんで[みんな:01]
「家で中継見たい?」と聞くと、「車の中で見るからいいよ」とのことだったんで、幌平橋にクレープ食べに[みんな:04]
アップは久しぶり?だけど、なかなかの頻度で来てます(笑)、私達。

photo:01



クランキーは、いつもと同じアズキ生クリームを。変えられない位、美味しいんですって。
私はちょっと迷ったけど、普段食べてるアップルカスタードミルフィーユをやめて、ストロベリーカスタードミルフィーユ[みんな:03]
まあ、たいして変わらないですよね(笑)
なんせ生クリーム、チョコ、バナナなどをはじき、カスタードのをチョイスするとおのずと限られてきちゃって…。
^_^;
たっぷり入ってるので、なかなかのボリューム。350円で満足が得られます[みんな:04]




iPhoneからの投稿