さんぱちは、帰りにレジでアイス貰えますが、チョコ混じりだから、私は食べられない…。
という訳で、食後のデザートは…[みんな:01]

西岡にいたから、マックのドライブスルーで、サンデーかソフトツイストでも良かったんだけど、結局ケーキ屋さんの「ステラ☆マリス」でソフトクリーム食べることにしました[みんな:02]

やっぱり、ちゃんとした(笑)ソフトクリーム。クランキーは「俺のすごい好きな味[みんな:03]」と満足気。
良かったね。
私は、もーちょっとバニラ感あった方が好きではありますが、ミルキィだけど、牛乳っぽくはなく美味しいです。
毎年食べてる割に、翌年になると“ここのって、どんな味だっけ[みんな:04]”ってなってしまう…。

ちなみに夜は長いので、ケーキもテイクアウトしてしまった。
[みんな:05]あぁ…
毎週、同じような悔やみ方してますね、私(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿