ブランチに『Jet Set』に。
いっつも開店直後か、夜に行ってたけど、お昼真っ只中に行ったら混んでる~。
そりゃそうか、土曜日だしね。
クランキーは、前日裁判所での仕事で社食(社員とは言わないね…)で食べたエスカロップがやたら旨かった!と、ここでもエスカロップ。
私はここ来たら、サーモンのオープンサラダのパンケーキしか食べた事ないんだけど、今回は最初から決めてた、LUNCH限定“エッグベネディクト”(´∀`)
エッグベネディクトって、昔ニューヨーク在住の女性が書いてる本に出てきて、「ポーチドエッグとサーモンにオランディーズソース」って、なんて美味しそうなの!って思ってた食べ物…。
でもここのパンケーキ好きだし、それにこれ2つ食べるのはコレステロールがなあ~…(;^_^と(笑)
という訳でクランキーと分け合いっこ。一つあげて、私もエスカロップを貰い。
なんか揚げたカツ食べたのいつぶりだろ…。
前日食べたエスカロップとは別物だったようですが、カフェ飯はそれはそれでガッツリ系じゃないけど、美味しいですしね。
という訳で2人とも満足して、カフェを後にしたのでした。


