くらんきー★クランキー☆-NEC_0188.jpg

くらんきー★クランキー☆-NEC_0189.jpg

モスのナンタコス。
終わる前にどんどん食べなくては!私はナンタコスと玄米シェーク、クランキーはナンタコスともう一種類のカレーナン、きんぴらライスバーガー(生まれて初めて食べたらしい)。
カレーナン、ちょっと食べさせてもらったけれど、うん、これはこれでなかなか…。
でもやっぱり元祖ナンタコスには適わない!
(*´∇`)ダイスキ

玄米シェークはアロエマンゴーと、抹茶プリン小豆があり、迷ったけど白玉乗ってるし、やっぱり抹茶小豆だわーと思ったら、店員さんが「すみませんが、抹茶プリンがまだ凍っているので、こちらは出せないですよ~」とのこと。
「じゃあいいです…」と一旦は席に戻ったけど、よく考えたら抹茶味は元々得手じゃないから、それ抜きで全然いい!と思い、
「抹茶プリン抜きでいいんですけど、ダメですか」って聞きにいったら「それでしたら大丈夫です。じゃあアズキ多めにしておきますね」との事。
逆にナイス!
という訳でバニラのシェークに玄米ブレーク、白玉にアズキ。いやー、プレーンでかえっていつもより好きな味でした。ウフ