買い物しに外出し、混む前にブランチしようとフードコートへ。
クランキーは、昨日寝る直前まで、カップラーメンやらアイスやら食べてたのに、「腹減ったー」とラーメンとビビン麺のW麺。ヤルナー
私もビビン麺…、あ、でもブログの写真がかぶっちゃう(´Д`)と完全にブログのプレッシャーからメニュー変更(笑)
久しぶりにビヒンバにしよう。石焼きじゃない方の。
クランキーの二品も味見させてもらいながら、ランチ堪能しておりましたが、ふと“あれ?ビビン麺って蕎麦粉入ってない!?”と思い、走って店の人に聞きに行ったら、「入ってますよー」と。
きゃー、クランキーは蕎麦アレルギーなのです。
慌て私のビビンバと取り替えましたが、とりあえず量が少なかったせいか大丈夫だったみたい。気付いて良かったけど、案外普通に食べられたりして(笑)



