と、言うことで征服引退or休止になる可能性が高くなりました。



理由


1.マンネリ化

2.弓でPKとなるとどうしても弱い人を狙うことになる(職の性能的に自分よりLVが高い、もしくは同LV程度では楽しめるPKができない)

3.ある程度望んでいた装備が手に入った。

4.LV上げがマゾい(上がりにくい程度ならいいんですが、狩りがつまらないっていう致命的な弱点が・・・)

5.他にやりたいゲームがある。(実際、今他のゲームもやっている)



と、一杯理由がありますがなぜ即引退or休止しないのか、も書きたいと思います。


理由


1.何気に派閥が楽しい

2.移動先のゲームのインストがうまくいっていない(一応遊ぶことはできますが、ちょっと不便なことになっている)

3.RM使わずにそこそこの装備も確保できたので即やめるっていうのはなかなか難しい。


ま、要するにへたれってことですよorz



他人から見れば


(´ι _`  ) あっそ

さっさと引退したら?

引退するならアイテムくれよ!

って感じですけどね(´・ω・`)


とりあえず、何だか意味不明な感じになりましたねorz