どうせブログを書くなら賞品をもらわねば!と思っていましたが、征服なんて無名のネトゲのことを書いてても誰も読んでくれないということを悟りました「飽きっぽい人」ですこんばんは(´・ω・`) ノ


今日は特にネタもないので勇士について考えてみたことを書いてみようと思います。


勇士といえばPK最強と言われてますが、


LV上げがマゾ

中盤装備がしょぼいと地獄

60のPK大会に出ても的でしかない

基本的に装備が高い

男キャラの服の見た目がダサイ (個人的に)

お金集めには向かない


と、

初心者向けのキャラではありません。

2CHでは勇士のことが最強とか書いてあるために、何人もの初心者が勇士に挑戦し見事に散っていきました(´・ω・`)


短所ばっかり書いたので、次は長所を!


LV110あたりからPKにおいても狩りにおいても優れたキャラになる

LV120になると他職では止められない (派閥戦)

基本的に一撃でPK可能

高LVは派閥戦に参加するだけで威圧感を与えられる (個人的に)

PK三昧できる (俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE)


そんなところかな?


何にせよ今から征服を始めようと思った人は勇士には手を出さないほうが無難です。


何というか、山( ´ゝ`) 無 おち( ´ゝ`) 無 意味( ´ゝ`) 無

って感じのブログになりましたね(´・ω・`)


どうせ誰も見ないだろうからいいけどね('A`)