毎日訓練所放置に明け暮れている「飽きっぽい人」です、こんばんは(´・ω・`) ノ


ふと、ブログを書いていて思ったのですが



うざすぎ('A`)素晴らしすぎ


0人ってわざわざ表示しなくてもいいのにorz

そりゃ、大したこと書いてないからしょうがないにしても・・・


なんてこと気にしてたら世知辛い世の中を生き残れないのでスルーしますΣ(・ω・´;)


ふと、思ったのですが

読者

↑これ何者?


微妙に見にくいので拡大してみました

誰だよ


誰だよ('A`)


このお方名前も無いのに

「あなたの読者は0人です」

とか挑発する始末(´・ω・`)


教育的指導が必要のようですね!


教育的指導


教育的指導をしてみましたが、逆に開き直り反論する始末(´・ω・`)


もうどうしようもないので放置しますorz


あ!このブログ征服のこと書くはずなのに忘れてた (てへ


ということで本題へ・・・


今日は微妙なイベントがありました 糸冬


orz



オチ微妙('A`)