皆様 こんにちは

永遠のチェリーアングラーのともです真顔




ここ、このようなロケーションですが
管理釣り場なんです( ゚∀゚)
北海道にこられた際は
是非とも この管理釣り場
ビッグファイト松本さんをおすすめします
ちなみに ビッグファイト松本ォォ‥!が
正式名 ォォ‥‥!が付きます笑い泣き

僕と彼女も、たまに行きますが
もろ自然丸出しの中に池があり
池の数も11くらいあり 一つ一つが
全く違う雰囲気で、魚も池により
全然 性質が違います( 。゚Д゚。)
1日では、回りきれない 
歩く距離もなかなかあり
いい運動になりますニコニコ
そして、モンスターがかなりいます
普通の管釣り気分や、タックルで
行くとやられます
ロッド、リール破壊されるようです驚き

だけど、そんなモンスターかけて
ロッド折られるなら本望だ 勲章だ
まあ、僕には無縁ですがね真顔

当日の社員(魚)さん達は もう
虫、虫、虫に夢中でした。
普通のルアーには見向きもしない無気力

セミルアーに二度 ヒットしましたが

‥‥‥ほら、私 チェリーアングラーだから
見事にばらします真顔

大物は諦めて 最近できたばかりの
池に配属された まだ、スレきっていない
新入社員さん達に照準を絞ります物申す

ポッパーに一番反応するが
全く乗らない 食いが浅い しだいに
スレる( ノД`)…

僕と彼女にボウズの文字がよぎる驚き不安

こんな時は 落ち着こう。
煙草をすいながら池を観察。

ある事に 僕は気がついた。

ライズはしてるけど 新入社員さんは
落下した虫や飛んでる虫を食べてない
でも、ライズ?のような事をしている
なんで?凝視

わかりました。
羽化する虫を食べていた
そんな時は 銀色 シルバーがいいと
聞いたことがある

試しにシルバーのスプーンを
投げてみると

我。
無双なり。
o( ゚Д゚)o
状態に入ってしまった



最近は、色物ルアーを使い
迷走していた僕でしたが
今回は 基本のスプーンで釣れている
ようやく 正式なルート、原点に
帰れた気がします
ありがとう MIUシルバーニコニコ


見てください その日限りの
ラッキー無双野郎のこの
覇王感 背中で語ります

その後に 知ったこと

同日に来ていた
フライマンが
110cm のモンスターを釣ったようだガーン

バンブーロッドを破壊されながら
見事に上げたようです

それを聞いて

小さいスレていない
魚を釣って

我 無双なり とか
セルフ覇王感をだしていた
自分が恥ずかしくなりましたよだれ
彼女にも 失笑されちゃう

次は大物狙い一択で行こう
あーあ‥‥( ´△`)

本日の格言
でも、
釣りおもろっ
( ´∀` )b