よっしゃー ド平日に連休だ(*´艸`*)

川は雪代がはいり もれなく

コーヒー牛乳色でダメネガティブ


支流に入れば 今が一番くまが子連れで

危ないのでダメネガティブ


湖はまだ、準備不足


海は 今は時期的に少し違う(-д- 三 -д-)


なら、

管釣り修行

まずは、本日1日目

彼女がお気に入りの

ビッグファイト松本さんへ




まだ、やはり 残雪笑い泣き
でも、今日は暖かい むしろ少し暑い

これは、いいかもと思ってたら
春うらら 恋の季節
虹鱒さん達は ペアリングに夢中で
ルアーなんて見向きもしない真顔

僕は春と秋のペアリング中が
めちゃくちゃ苦手( TДT)

では、食欲ではなく 威嚇で口を
使ってもらおうと
ミノーのイメルで試みるが
全くダメー( ノД`)…

唯一 オショロコマが
数回チェイスしてきたが 
渋いネガティブ
釣れないネガティブ

すると 横で彼女の悲鳴

あんぐりびっくりマーク
や、やばーい

めっさくそ
ロッドがしなってる
ま、ま、ま、
まじか モンスターかけとるやん滝汗

不安
やばい やばーい
めちゃくちゃ走る
60はいってるわー

かけより
必死にランディングすると




まさかの 鯉。

池の掃除係りの 鯉さんが
ガッツリフッキング真顔

真顔『‥‥‥‥鯉だね。』

真顔『‥‥‥‥‥何が?』

真顔『‥‥‥‥いや、鯉でしょ 虹じゃない』

真顔『‥‥‥‥婚姻色の虹鱒。』

真顔『え?』

真顔『え?』

本日の釣果
二人あわせて

婚姻色らしい虹鯉のみ
真顔真顔‥‥

明日は1人 恵庭の10パウンドさんに
修行してきます

本日の格言

春に鯉焦がれ