よ、よ、よ、よ、よ、

ようやく明日 18日ぶりの休み

ヽ(●´ε`●)ノ


アメブロの方々の

釣行記事を羨望の眼差しと

強力な怨念を込めて読んでいましたニコニコ


思うような、釣果がないかたは

確実に僕の呪い行ってますからね

ヽ(д`ヽ)


まあ、なんにせよ

明日はもちろん 魚釣りに行きます

彼女とどこにするか

色々話しましたが


やはり、北海道は

まだまだ、自然渓流は早い驚き


ならば、明日は

ロッキングチェアでもだしながら

ゆっくり

管釣りをすることにしましたウインク爆笑


予感がする

明日 僕は爆釣する

( *゚A゚)


釣りすぎて

出禁になる


さあ、魂の解禁だ






本日の格言


前ふり

完了。

(*´ω`*)