こんばんは~

テルぴよで~す(*^。^*)

今日も暑かったですね~💦( ̄▽ ̄;)
また黒くなっちゃうわ(๑˙❥˙๑)ウフ
あっ
もう黒いか笑

そんな今日は
ダイビング!!!

ではなく

作業してました!
午前中は船の方で
細い作業してました(*^^*)

午後からは

濡れた器材を積めるように
シートカバー付けてました!
器材は勿論、タンクなども
楽に運べますな!(*^^*)

シートを上げると
下にも工具系を収納できるように
ちょっと高めに設置
タンクも6本ぐらいは収納できる予定!笑

センスがあまりない私
次回何か作る時はもう少し上手に
作りたいな~( ̄▽ ̄;)

それにしても
本当に暑かった☀( *¯ㅿ¯*)💦
作業中、汗が滝のようでした笑( ̄▽ ̄;)
人間ってこんなに汗出るんだな笑


本日も皆様お疲れ様でした!