こんばんは~

テルぴよで~す(*^。^*)

今日は嫁ちゃんのお姉様が
お友達と遊びに来てくれましたー🎶




てか


天気良すぎるやろー!(*^^*)
そして
最高かよケラマブルーーーーーーー!
透明度も抜群!( ◜ω◝ )



初ダイビング🎶
とっっっっても上手でした(*^^*)
ここで20分ぐらい眺めていました!

そしてそして
上から見ていた長女の美心さん
やってみたそうな顔をするもんだから

やってみる??

えー
む~り~
耳抜きできない~

(とか言いながらすごーくやりたそう笑)

5分だけやってみよう!

じゃー3分!

・・・なんやねん、
おぬしはウルトラマンか

で、潜ってみると⬇


………上手やん
普通に泳ぎよった
バッチリダブルピースも!
なんだかんだ言って
30分ぐらい潜ってました笑

上がってきたら一言

次は何分後に潜れるの?


…………え(・д・。)
さっき3分とか言ってたよね( ˙꒳​˙  )

ダイビングにハマったな!笑( ̄▽ ̄;)
まぁ趣味が1つ増えた?みたいだから
よかったよかった!(*^^*)
また一緒に潜ろーね🎶

本日も皆様お疲れ様でした!