こんばんは~

 

テルぴよで~す(´▽`)

 

はい

本日は天気も良く

海はベタジーニ!(*´ω`*)

最高のダイビング日和となりました!(⌒∇⌒)

12月で冬ですが

今日の気温は24℃Σ(゚Д゚;

暖かすぎる!!

思わずスプリングで潜っちゃいました(*´∀`*)

はい

ただのアホです(;´∀`)

 

 



透明度も抜群でした♪

 

 



天気の良い日は洞窟が一番✨

 

 




 

イカやカニちゃんもv( ̄Д ̄)v 

 

明日は何が見れるかな~

楽しみです(^^♪

 

 

本日も皆様お疲れ様でした!

                   byテル