こんばんは~

 

テルぴよで~す(´▽`)

 

はい

今日はパソコンに嫌われる日でした。。。

日中パソコン作業をしていたら

急にパソコンシャットダウン(゚д゚)!

3時間ぐらいかけて色々やっていましたが・・・

勿論、全部消えてますよね(´;ω;`)

気分転換に外の空気を吸ったり

車の作業したりで

イライラはおさまりました(笑)

 

さー

頑張ってブログ更新するぞ~!

気持ち切り替えていざパソコンへ。。。

ですが今日はパソコンに嫌われている日、、、

 

最初はブログ内容も全然違う楽しい事を

書いていましたが。。。

全然アップできないし、写真もアップロードできないし

書き終わったと思ったら全部消えるしで、、、( ノД`)シクシク…

パソコン投げてやりたい(∩´∀`)∩

 


イライラしてる私に後ろから一言。


イライラしてると出来るものも出来ないよ♪

と、言いながらそっとコーヒーを置く嫁さん。。。

 

 

 



惚れてまうやろーーーーーーーーーーー!!!(*´Д`)

愛を感じましたね

いや、毎日愛は感じてます!

嫁さんありがとう!

私、大っ嫌いなパソコンと向き合うよ!!(; ・`д・´)

あ、のろけてスンマセン( ´艸`)

 

 


 

 

本日も皆様お疲れ様でした!

                          byてる