DARTSです♪ | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

DARTSです♪

ハロー(^O^)/




そしてメリークリスマス☆☆

DARTSこと当麻優希役の鎌苅健太です!





終わっちゃいましたねぇ(>_<)



寂しいですねぇ(:_;)






でもホンマに俺天はドラマも2クールあり、間に舞台もあり、

とても長い時間一つの作品に入り、とても沢山の人と関わり、

そして沢山の初めての事を体験しました。





正直、途中で色々悩む事や、

自分の未熟さを感じる事も多々ありました。






でもその時に周りにいるキャストやスタッフさん、

そしてずっと応援してくれるみんながいてくれたおかげで

乗り越えれたと本当に思います!






そしてこの半年間で出会えた皆さんや、経験した事によって

沢山のものを頂いて、オレは成長出来たと思っています!






無駄な事なんてないし、そうじゃないとあかんと

オレは思ってますから!

だから本当に沢山の感謝の気持ちでいっぱいです☆






そして元祖俺天とゆう素晴らしい作品があったからこそ、

自分もこの時間を過ごせた事にも本当に感謝します!







5月から10月までオレの精一杯のDARTSを生きてきました♪

新生麻生探偵事務所の一員となれた事、誇りに思ってます!

そしてめっちゃ楽しかったです♪




キャスト、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆








そして、ずっと応援してくれたみんな。

みんながいてくれたから、ラストまで走る事が出来ました!

本当にありがとうございます☆








この経験を糧に、役者として、表現者として、

どんどん前に進んで、高みを目指したいと思います!






これからもよろしく!!





☆大感謝☆






DARTS 当麻優希役 鎌苅健太