市野龍一です | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

市野龍一です

視聴者の皆さま、
半年間、応援ありがとうございました。

思い起こせばいろんなことが…
本当にいろんなことがあった『俺天』ですが、
キャスト&スタッフ共に力を合わせて乗り越え、
最後まで駆け抜けることができました。
これもひとえに皆さんの応援のおかげです。
心から感謝しております。

テレビ放送はこれで一旦終了しますが、
麻生探偵事務所は消滅したわけではありません。
今もきっとあの場所で、あの4人が、
相変わらずのすったもんだをやってるはず。
ですから皆さんからのリクエスト次第で、
いつでもまた彼らのドラマを描き、
ご覧に入れたいと思ってます。

僕たちが30年の時を超えて、
『元祖俺天』の続編を描こうとしたように。

その時また、会いましょう。


監督 市野龍一