3D #10「小さな恋の物語」 | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

3D #10「小さな恋の物語」

3D 第10話(とおしで第22話)「小さな恋の物語」

お楽しみいただけましたでしょうか?


あるようで、あんまりなかったDARTSのLOVEなお話しでしたね!

(・・・と、言い切れない感じではありますが)


さて、来週は、いよいよ、終盤!


「俺たちは天使じゃない」


というサブタイトルから色々と想像されることが多いのではっ?!


第11話と第12話は前後編となっておりますので、

どうぞお見逃しなくっ!



話しは変わって・・・

いよいよ今月22日に

舞台「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前!」
のDVDが発売になりますね!


麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-舞台DVD


テレビ放送でも、CMが入ってますが、是非、チェックしてみてください!


サンプル版が昨日届いたのですが、どこから見るか、迷うほどでした。


いろんなお楽しみがギュギュっと詰まった「特典ディスク」や

充実のライナーノートなどなど。

初回特典のブロマイドもかなりいけてます!

本編のオーディオコメンタリーも、舞台の裏話がたんまり聞けて

かなり面白いです。


予約してくださった方は、お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね!


スタッフより