舞台版DVD発売情報! | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

舞台版DVD発売情報!

新・麻生探偵事務所の結成秘話をコミカルに描いた舞台

「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前!」のDVDに関する情報です!



「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前!」

2009年12月22日発売  

\8,190(税込)

初回封入特典:DVDオリジナルブロマイド

封入特典:

 ○特典ディスク 「いろいろあったけど・・・暑かったな、夏。2009」

 ○ライナーノート

音声特典:オーディオコメンタリー(出演:渋江譲二、鎌苅健太、藤田玲、山本匠馬、田口恵)


---------------------------------------------------


先日、オーディオコメンタリーの収録が行われました!   

初めて客観的に舞台を見た4人が、いろいろツッコミながら、舞台の思い出を語ってくれました。

約1時間45分、4人と一緒に観るステージというのも、新たなおもしろさがあると思いますよ。


麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-コメンタリー

→コメンタリー終了! 進行は文芸担当の田口さん。


ちなみに、この写真撮影の後、収録ブースを出ると、

そこにはろうそくに火が灯されたホールケーキが・・・。

実は収録の翌日11月6日は、山本匠馬さんの26歳のお誕生日だったんです。

ちょうどタイミングよく収録が決まったので、4人そろってお祝いをすることができました!



さて、もうひとつ気になる「特典ディスク」の内容についても少々。

「いろいろあったけど・・・暑かったな、夏。2009」

・・・これがディスクタイトルです(‐^▽^‐)


稽古場やバックステージ風景はもちろんのこと、

本編には収録できなかった日替わりアドリブもたっぷり収録されます。

また、平日限定で行われたアフタートークもちょこっと観られるので、

舞台に来ていただいた方も、来られなかったという方も絶対に楽しめる内容になっています!!


お楽しみに!



スタッフより