イベント参加、ありがとうございました! | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イベント参加、ありがとうございました!

本日は、DVD第1巻発売記念イベントにご参加いただきありがとうございました!

遠くは、北海道や九州から参加してくださった方もいらしたようで、

本当に嬉しかったです!


握手会は、皆さんのご協力をいただき、スムーズに進行することができ、

ゆっくりとトークの時間をとることができました。


麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

写真は、左から、司会の田口 恵さん(「俺天!」文芸担当)、

CAP役・渋江譲二さん、DARTS役・鎌苅健太さん、

NAVI役・藤田玲さん、JUN役・山本匠馬さん



麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最後は、お決まりのこれ↑で締めくくり。


舞台を観に来てくださったお客様も多くいらっしゃり、

なんだか、久しぶりに友人に会ったような、そんな

気分も味わえました。


また、直接、色々なご意見、ご要望を聞くことができたのも

ありがたかったです!


今回のイベントには、都合でご参加いただけなかったお客さまも

いらっしゃると思います。

東京で、たった1日のイベント開催で、ご不便かけて申し訳ないです。

またこのような機会があれば、その時にお会いできることを

楽しみにしております!


「俺天!」は、10月より「3D」として、新展開をしておりますが、

これからも、お客様皆さんに楽しんでいただける作品を目指して

キャスト、スタッフ一同がんばります!


どうぞ、応援よろしくお願いいたします!


スタッフより