【俺天舞台】ブロマイド商品一部不良による交換対応のお知らせ | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

【俺天舞台】ブロマイド商品一部不良による交換対応のお知らせ

舞台「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前!」(池袋・サンシャイン劇場)にて販売いたしましたブロマイドの一部に印刷不具合が確認されました。

※9月4日のブログにて、一度ご案内させていただきました件の追記となります。


【対象商品】
・載寧龍二さんのブロマイド
 「白い衣裳のアップ写真」「白い衣裳の花を持った写真」「メリーゴーランドの写真」
・秋山奈々さんのブロマイド
 「白い衣裳のアップ写真」「白い衣裳の花を持った写真」「椅子に座った写真」「真実の口の写真」


【不良の内容】
広範囲に印刷不良の縦線が入ってしまっている
 ※すべての製品に不良が出ているわけではございませんのでご確認をいただければ幸いです。


交換をご希望のお客様は下記お客様センターへ、
該当するブロマイドを普通郵便にてお送りください。


【交換対応窓口】
バンダイビジュアルお客様センター
 〒111-0043
 東京都台東区駒形1-7-6
 柳恵キングハイツ B1
 TEL:03-5828-7582


折り返し、良品のブロマイドと郵送料相当の郵便切手をお送りさせていただきます。


この度はご迷惑とお手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今後とも「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。



スタッフより