from*心* | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

from*心*

麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba border=
皆さん、こんにちは。

心くん(CAP風)=COCOこと、
秋山奈々です(*´ω`*)

こちらでブログを書くのは、
ちょっと久し振りになりますね+゚


***



8月26日から始まった、

舞台
『俺たちは天使だ!
~NO ANGEL NO LUCK~
地球滅亡30分前!』。


9月6日に、
無事終演致しました(^^)



公開収録日も入れたら
12日間・全17公演。



稽古から初日を迎えるまでも
あっという間でしたが、

初日から千秋楽を迎えるまでも
あっという間でした。笑




“観に来て下さった方が、
笑顔で劇場を後にされる”

そのことが
何よりも嬉しかったです。



色々とハプニングも
起こったりしましたが…(^ω^;)



演じる側にいる私自身も、

舞台袖ではなく、
客席で皆さんと一緒に
笑いたかったと思うくらい、

とっても楽しかったです♪




舞台版『俺天!』が、
このキャスト&スタッフさんで
本当によかったと、
強く心に感じています(´ω`*)





林さんも仰っていましたが、
舞台を終えて
更に仲良くなった俺天キャスト。



ドラマ版『俺天!』は
まだまだ続きますので、
2クール目も
楽しみにしていてくださいね+゚






それでは最後に☆!


キャスト&スタッフの皆さん、

観に来て下さった皆さん、

舞台には行けなかったけれど、
俺天が好きと
言って下さる皆さん+゚




みーんなみんな、
天使みたいね(*^^*)♪




これからも、
俺天をどうぞよろしく
お願い致します!




from*COCO×NANA*




画像は舞台版『俺天!』の、
キャスト&スタッフ全員で
記念撮影した時の写真。


宝物です(´ω`)♪