DVD第1巻 発売記念イベントについて! | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

DVD第1巻 発売記念イベントについて!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、こちらでも告知させていただきます!


==お知らせ==


「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」DVD第1巻発売記念イベントを

行います!


日時:10月10日

場所:都内某所(東京だけでごめんなさい!)

詳細はこちら↓

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091010.html


イベントでは、CAP役の渋江譲二さん、DARTS役の鎌苅健太さん、

NAVI役の藤田玲さん、JUN役の山本匠馬さんの握手会を予定しております!


皆さまのご参加をお待ちしております。


==お知らせ終わり==


8月3日の東京駅でのイベントや、舞台公演で、たくさんのファンの方と

ふれ合うことができたのは、我々スタッフとしては、本当に楽しい時間でした。


直接、皆さんからのご意見などをいただけるのは、本当に嬉しいことなのです!


創り手側からは、実は気付かない事もあったりします。


なので、何でも良いので、ご意見をいただければと思うのです!!


こちらのBLOGへのコメントも全て読ませていただいております!

毎回、あったかいコメント、本当に感謝です!!!!!


何でも、いいので「俺天!」について、思っていること、感じていることを

教えてください。


公式サイトのBBSやこのBLOGのコメント、そして、イベント等で、

直接でも、もちろん大歓迎です!


「俺天!」は、そもそもチャレンジ企画です!

キャスト、スタッフ、そして、お客さんであるファンの皆さんと一緒に

創っていくコンテンツとして、みんなで、育てていければと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします!



☆追加情報です☆

イベントの詳細については、9月26日(土)アニメイトHP

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091010.html

にて発表されることになりました。

お手数ですが、ご確認くださいますよう、宜しくお願いいたします。


スタッフより