感謝!!! | 麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

感謝!!!

ようやく、舞台「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前!」の幕を閉じる事ができました!


今回の舞台は、テレビドラマ放送中の、連動舞台という、初の試みでしたが、本当に多くのお客さまにご来場いただき、キャスト、スタッフ一同、感謝感激でした!


中には、何度も、劇場に足を運んでくださるお客さまもいらっしゃり、我々スタッフにも声をかけてくれて、本当に嬉しかったです。


本日の千穐楽公演の後にも、何人ものお客さまから、嬉しいお言葉をいただき、個人的に、かなり、じわ~んとしてしまいました。(←バレタかも・・・)


ドラマと舞台の連動企画というのも、初めての企画でしたので、どれ程のお客さまに受け入れていただけるか、正直わからないところでした。


お客さまからいただいた、アンケートは、全て読ませていただきます。

キャストの皆さんにも、いただいたアンケートはちゃんと読んでいただいております!


様々な貴重なご意見をいただきました。


今後も、これを励みに、頑張りたいと思います!


また、こちらのBLOGにて書かせていただいたからかもしれませんが、多くの方がご自宅からエコキャップを持ってきてくださり、これもまた、感謝の限りです!!!

今日の終演後には、あの大きな容器がいっぱいになっておりました!

本当に、感謝です!


お預かりしたエコキャップは、いずれ、世界の子供たちに必要なワクチンにかわります。

ありがとうございます!


一期一会。


今回の舞台で、お会いできた、お客さま、

また、劇場へは都合で、いらっしゃれなかったお客さま、含めて

「俺天!」を愛してくださるお客さま、全員が、我々の天使です。


一人一人の笑顔を忘れずに、

今後も、キャスト、スタッフ一同、頑張ります!


どうぞ、応援してください。


本当にありがとうございました!!!!!


スタッフより