マネックス午前中に売っちゃってました。笑
惜しかったなー 

そして昨日ナンピンした武田薬品も寄り付いてから損切り

武田薬品やマネックスといった話題株もペア次第では鞘取り可能だと手応えありました。

しかし、銘柄の値動きが大きいので
相場の時間外を含め、非常に株のことが気になって精神的にダメでした。
今後やらない努力をします。

それが儲かりそうでもです。

今日は結局前日比マイナス一万ほど。

マネックスは松井証券とペアでトントンで行って来い
武田薬品は三菱UFJリース?だったかとペアでマイナス22万くらいの損切り。

これらを決済するキッカケになったのがJSRの利食いでした。
JSRをたまたま空売りしてたので、
悩み多き仕掛けを解除。。。したつもりが

マネックスは後場から買い気配。。武田薬品も戻るし。。

でも、材料を絡めてペアを探すのは難しいです。

もともとのペアの動きではすでに無いのが問題。

修正される可能性はあるが、別物として捉えないと割り切れない。

普通のサヤ取りに戻り頑張ります。