案外安く寄り付いたね。

寄ってから買い戻したよ。

ペアだったレンゴーも損切り。

股開きでしたね↓

それから、もうツーペアも損切り。

損切りデイ。。爆


それからはマネックスを買ったよ。

最近話題の株だけど、方張りじゃこわいからペアの銘柄探しに1時間くらい費やしたよ。それだけの価値があるの?って思うよね。

別にいいんだ。

今は答えでないから。

悩んでペア探した結果、同業種でマネックスに比べてアンダーパフォームで数ヶ月動いている銘柄を空売りしたよ。

マネックスは上がるかわからないけど、仮想通貨にはぼくも興味あるんだ。

でも調べたり、これから勉強して投資だかするまでは無いから仮想通貨を取り扱ってる会社に投資するんだ。

ま、カットラインだけしっかりしてないと乱高下する銘柄に振り回されちゃうよ。

自分の投資指針をしっかりね。

じゃ 引け後にまたね。