実は、一年くらい前から安倍元総理暗殺事件を探ってたんだよね。




結論から言うと




犯人は

ユダヤ、アメリカ界隈です。





つーかさ


宗教の問題が本質と思って

俺みたいなやつを陰謀論者とか言ってる方々って


本当にわかんないの?笑



だとしたら、バカだよ笑



洞察力無さすぎる。

気持ちが悪いよ。鈍感すぎて。




あのさ。

まず、山上の安倍を狙う動機が弱すぎるだろ。


そんな動機で用意周到に人を殺すわけねーだろ笑


それに、あの捕まりかたが全てを物語ってるんだよ。

あれは雇われて仕方なしにやったやつの動きだから。


それと


岸田総理は真犯人知ってるからね?


荷担した側だから。


なんでそれがわかるか。



安倍が撃たれたときは、汗だくで会見してたんだよ。大変な茶番に荷担させられて罪悪感あるから。


でも、自分が襲撃されたときは涼しい顔して会見してたわけよ笑


あれ自作自演だから。


普通

自分が狙われたときの方が焦るよな。




まあ


前置きはいいとして



どうやって調べたかっていうと

事件現場に何度も足を運んで、色々当時安倍の近くにいた自民党議員とか運動員とか、奈良県警とかに取材したり

山上が撃った位置とか

徹底的に調べてたわけ。





そしたらある日





奈良県警に勤務する俺のいとこから電話かかってきたわけよ。警部のいとこ。

いとこには取材はしてなかったんだけど




「これ以上踏み込んだら消されるよ」って。




このときは一瞬、背筋が凍りついたね。



櫻井「なんで。理由を言えよ。お前は警察だよな?正義感あるんだろ?」

って捲し立てたら


いきなり震えたような涙声になって


「いとこだからいってんだよ!!!俺だってつれえんだよ!!ゼッテーもう手を引けよ!!後は知らねえからな!!」

ガシャーン!!


職場のプッシュホン叩きつけて切りやがってね。







もう、ここまで完全に怪しさが確定したら、調べないわけにいかねーだろ?

日本人として。

我が国の、元総理が意味不明な殺され方したんだからさ。





調べようとしたら消されるってことは

多分、黒幕はアメリカなんだよね。




黒幕が中国だったら、奈良県警とか岸田がいいなりにはならないだろうから。





だから、この日から



車にドラレコ12個つけて



家の防犯も強化して





誰かにつけられてたら巻いたり

逆に、スマホを相手に向けて追い払ったり



スマホ向けると、やましいやつは、怒らないで、逃げるんだよ。

それでわかるわけよ。



そこまで警戒してるから、まず、怪しいやつを寄せ付けないで済んでたんだけど




それからは現場で調査してても、奈良県警の警察が邪魔してきたりするんだよ。




なっさけねー。


まあ

しょうがねえわな。

県警の親方日の丸の

親方がアメリカなんだから。






ある日

いつものように現地で調査してたら


パン!!


銃声っぼい音がしたんで、腰を抜かして尻餅ついたら



五メートル先にいた猫が、のたうち回って

一分後、動かなくなりやがってね



で、音がした方向を慌てて見たら、


アメリカ人っぽいやつが全速力でビルから逃げていきやがったわけ。


追っかけたら撃たれる可能性があると思って、慌てて逆方向に逃げたわけ。



必死で走って

これだけ離れたらもう大丈夫と思って、喫茶店で頭のなかを整理しようとしたら




変な男が、近づいてくるわけよ。不自然に。



どっかで見たやつだと思ったら



取材したことのある自○党の小○茂○議員なんだよね。事件当時、安倍の近くにいた○員。



なぜか超巨大なマスクしてたけど、目でわかるんだよ。

変な不気味な目だから。

99%確信してる。



「あれ、どうしたんすか…」って

言おうとしたその時



○林と思われる奴が前屈みで急に距離を詰めてきて

右手に、鋭利な、光るものが見えたわけ。少なくとも俺の目には鋭利なものに見えた。

その右手を俺の体に向けて、鬼のような形相でこっちに突っ込んできたんで、


瞬間的に

「危ない!」

と思って、ギリギリのところで躱したわけよ。



それで、とっさに、そこにあった小石をつかんで投げたら小○の額に当たったんで

もう一つつかもうとしたら、逃げやがったわけ。


そこで「○林議○だよな?!」

って呼びかけたら、

「違う!!」って叫んで逃げていきやがってね。



もう、声が小○そのものとしか思えないものだったし

本当に別人なら、否定する必要ねーだろ。







後で調べてわかったんだけど




あの事件の後





○○○員って


環○副○臣とか

すっげー重要な役職色々岸田からもらってて

給料も漠上がりしてんだよね。


一緒にいながら安倍を守れなかったのに。


論理的に、どう考えたって不自然じゃない。






それと、発砲したアメリカ人が出てきたビルの持ち主調べたら

小○○員の兄弟かなんかなんだよね。








これを偶然と思うかどうか。







自分の頭で考えてください。







ちなみに、次の日小○議○を訪ねていったら、知らねーって言ってたけど


額には、傷があったんだよね。


偶然かどうかはわかんないけど。