北海道旅行行ってきた。



で、ディナーを買いにコンビニ行ったわけよ

北海道だからってカニとかホタテとか食うのも、何か負けた気になるだろ?


そしたら店内に中国人の夫婦がいてさ

嫁の方が、レジに通す前の商品いきなり食いだしやがったんだよ。
店内で。



やだね中国人ってのは。


顔見ただけで無条件にぶん殴りたくなるよな笑


そのくせにマナーまで最悪なんだよ。


価値ねーじゃん笑
社会人として。




顔も感覚もおかしいんだから
外国人に接触する資格ねーって。
中国から出すなよ。



コンビニ店員がさすがに頭にきたらしく


「外で食べてください」


そしたら

ダンナが、嫁の面子潰された、って 店員ボコボコに殴ってるわけ。


そのダンナの後ろに並んでたのが俺なんだよ。



もう国で中国人の入国制限できねえなら
中国人見かけたら警察呼ぶしかないよね。

だって
中国人の五割以上は問題起こすんだから。


それとさ

それも無理なら
中国人に物売るときは少しぼったくろうぜ笑
バレねーように。


爆買いだけが取り柄なんだからさ
利用しようよ。


爆買いには
売値も爆上げ



お祭りみたいで何かいーじゃん笑



でも俺も後ろで見てて頭に来たから



レジ横にある熱々のおでんのダシぶっかけてやったわけ。



そしたら
「何スンダ、オマエコノ野郎!!」


逆らいやがってね笑



もう、熱々のあんまんとか、揚げ物とかどんどん中国人の顔に押し付けて
倒して、顔を靴で踏んづけて
「軽い槍の反対は何だ?言ってみろ!」



中国人「ムギュウウ…重イ…槍デ…ス。オモイヤリデス」