某県のO市の、現教育長「上竹(仮名)」と飲んだ。


ちょっと、LGBT法について教育長に言いたいことがあったから。


上竹は、以前は、N中学剣道部の、暴力顧問で有名だった奴なんだよ。

そういう体育会系の奴って、こっちも熱く語ればバカだから感化されやすそうじゃない


しかも上竹は、現役時代暴力教師だったから今はそれを隠そうとして偽善者になってるから

LGBTを子供に理解させることにも熱心なんだよね。



早速どんどん飲ませて

俺の持論語ったわけよ。


まず、

LGBT法なんか法制化するのは間違ってる

教育で正しい理解をさせることが大事。

日本は白人と違って差別なんかほとんど無いのに罰則で無理矢理言うこと聞かせようとしてもかえって反発して差別を生むだけ

教育は根本から人を作れるんだから差別をなくすのに一番有効

だから、教育者は偉いんだ

って。

ダーッと喋り続けたら



もう、ここまでで、一応、教育者の上竹は、ジーンときて泣いちゃってるわけよ笑



バカだから簡単だよな体育会系の暴力教師って笑



じゃあ、どんな教育すればちゃんと子供が理解してくれるか。



まず、全く教育しないで、下知識無しで、子供が、トランスジェンダーとか、同性愛者を見たらどう感じるか。


多分ほとんどの子供が「きもちわるい」って思うよね。

何の教育もしなければ。



ここで、俺は上竹に言ったわけよ。




「それが正解なんだよ」

って。



上竹「えっ?」



いや笑、だから、子供に、「もし何の知識もなければ気持ち悪いとか思っちゃうよね?」「それでいいんだよ。」「その感覚を大切にしなさい」


これが正しい教育なんだよ。


って。



上竹「ハア?」

狐につままれたような顔しやがってね。


やっぱり体育会系教師ってのはバカなんだわな笑



櫻井「あたりめーだろ。

お前は、子供に嘘を教えて心が痛まねえのか?」


上竹「誰がお前だこのやろう!!………あ、すみません。……でも嘘ってなんすか嘘って」



本当にバカってのはつかれるよな。


俺は構わず続けて

お前はLGBTを本当に普通だと思ってんのか?

思うわけねえよな?

気持ち悪いんだから。普通は誰でも。まともな人は。

ウワーキショイ。

あんな風になりたくない。

カッコ悪い

男らしくしなきゃ

って

本能で思うものなんだよ。

生物の本能で、繁殖にとって危険なものは嫌悪するんだよ。


よく、娘が思春期にお父さんの匂いを嫌いになるとか言うじゃない。

近親の繁殖を防ぐ本能が働いて。


それと一緒なんだよ。


LGBTが普通とか変な知識いれたら

なにか失敗したときに自分の性別がおかしいと勘違いして性転換したり

失恋で異性に傷ついたときに同性愛に走ったりしやすくなるだろ。

つまり、LGBTって全員が勘違いなんだよ。



余計な知識植えつけて性的異常者増産させんなって!


子供の能力伸ばすのが教育だろ?

勉強より大切なのが、生きる能力だよな?

次世代に命を繋ぐ能力だよな?

その本能を最大限に伸ばす教育しろよ!!

LGBTを気持ち悪い、ああはなりたくない

その感覚が絶対に必要なんだよ!!!

間違った教育で子供の本能を奪って能無し人間にすんなコラァ!!



ふと上竹見たら

子供みたいにワンワン泣きじゃくっちゃってるわけよ笑

「櫻井さん、教育ってさ、すごいよね。教育者で本当によかったよ。俺、O市で、絶対にその教育徹底するよ!!!」






いや、あの。





どうでもいいけどつかれるな。

体育会系のバカって。



怒ったと思ったら号泣って。

情緒不安定すぎるだろ。

だから生徒を竹刀で殴るんだよ。




ただ、気持ち悪いって本人に言うのはだめだからね?

普通に、笑顔で接しないと。

本音と建前は必要だからね?

って言ったら


上竹「ああそうなんすか?」。



お前……

あたりめーだろ、って。

やだねー体育バカは。

日本人はその辺のことはわきまえてるから、感覚の教育だけでいいんだよ。


というわけで

O市からLGBTの理解増進改革していきます。


ご期待ください。