蛾ってやだよね。

本当にやだ。

蛾やだ。

一方、蝶って、似てるようなんだけど、全然違うじゃない。

可愛いよね。

ちょうちょちょうちょ菜の葉に止まれって歌あるけど

蛾の童謡ってないよね。



そこで蛾と蝶の違いについて調べてみた。

 蛾 蝶
飛ぶ時間 夜 昼
とまり方 羽を広げる 羽を閉じる
派手さ 地味 派手
触覚の形 先がとがっている・くし形 マッチ棒形
胴体 太い 細い
鱗粉 はげやすい はげにくい
 2枚の羽のつながり方 くっついている 離れている
 繭(まゆ) 作る 作らない

以上が基本的な違いなんだけど、殆どの項目において、蝶にも蛾にも例外はあるみたい。


まあそれは置いといて

特にさ、飛び方が違うよね。

蝶ってひらひらひらって優雅に飛ぶから、近寄ってきても「おう,どうした?」とか話しかけたくなるけど

蛾って、バサバサバサーーーッ!って、急激に襲ってくるから

顔に向かってきたらうわあああっ!ってなるよね?
きったねーしさ。

そして

これらの違いをずーっと見てたら、あることに気がついたんだよね。


日本人女性と、外国人女性の違いに似てるなって。

まず、飛び方を「動き」「仕草」に例えると
日本人女性は、品のある、優雅な動き
外国人女性は、粗暴で品のない動き



止まり方を「夜の行為に例えると」
日本人女性は、足を閉じて恥じらいを見せる
外国人女性は、最初から足をガバっと開く

正直、外国人の女って、寝る気になんねーじゃん。
恥じらいがないんだよ。
そりゃさ、結局は広げんのかもしんねーけど
色気ゼロじゃん。そんなの。行為だけじゃなくプロセスを楽しめって。



「派手さ」も、日本人女性の方が派手ってイメージはないけど、品のいいカラフルなファッションではあるよね。
外国人女性は、地味でグロテスク。特に白人。



胴体は、そのまま胴体。日本人て、体型が薄いよね。だから可愛いんだよ。


鱗粉は、匂いかな。
外国人女性って、食べてるものが臭いから体臭がきつくなるんだけど、それを香水でごまかすから、二重に変な匂いになるんだよ。
車に乗ったら匂い取れないんだよね。

まあ、その他の項目も、探せば当てはまると思う。
とにかくさ、イメージが、ぴったりだよね?
日本人女性=蝶
外国人女性=蛾って。
凄いしっくりくるよね。



やっぱり、種類的にも数的にも、蛾のほうが数十倍多いみたい。そこも一致してるんだよ。



国によっては、蛾と蝶を全く同じ動物として扱ってて、区別する言葉がないみたい。



でもさ


明らかに違うじゃん笑



蝶=日本人女性=女らしいじゃない。





短距離走走るときも、日本人女性だけは、ヒラヒラ走るよね。手を横に振って



人種的に同じはずの、中国人とか韓国人とかでも、走り方は他の外国人と同じ。
日本人女性だけが異質なんだよ。



それはさ、文化の違いなんだよね。

それを解説した動画があるから見てほしい






つまり俺が言いたいのは

先進国のやり方を真似することで
日本人女性を、蛾にしたいですか?

ってことなんだよ。

世界から、蝶をなくしたいですか?

って。

日本にしかいないんだから人間の蝶は。

蝶だって、意図的に蛾と全く同じ環境で飼い馴らせば、数代後には蛾に近くなっていくからね?
それを人間でやっちゃってるんだよ。日本政府は。


戦前の日本は、男尊女卑に見えて、女性をとことん守る文化で、女性は女性らしく、っていう文化なんだよ。

男らしく、女らしくできない人もいる、だから男女の差を無くすべき?


ふざけんな日本政府コラァ!!!

お前らは蝶を守るのが役目だろ?

蛾は全部殺虫剤ぶっかけて殺して、暮らしやすくするのが政治家の役目だよね?

逆なんだよ。やってることが。

日本人女性を、欧米の命令に従って殺してるんだよ。

取り柄のない、蛾にしてるんだよ。せっかくの蝶を。


だから少子化進んでるんだよ。

日本人男性は、蛾なんか受け付けないから。


よって

今日から

男女平等参画社会一切廃止しろ。

これを読んだら、廃止するように、国や自治体に呼びかけろ。

さっさとやれコラァ!!!