タイトルは、日本国民全員の声を代弁させてもらった。



少し前のニュースで

バイデン政権が「米軍の思いやり予算大幅増額要求」ってあったじゃない。


あれで、それを聞いた日本人全員が、こう思ったんだよ。




バイデンよ。


今度来日したとき、ヒットマンに気を付けろよ。


俺の占いによると、ヤバイって出てるからよ笑



犯人?たぶんアメリカ人だろ。


俺も、ただの趣味でやってる素人占い師だから、これを、止めることはできない。


まあそれよりさ、お前、日本人バカにしすぎだろ。


この大変な時期に、どさくさに紛れて何やってんだ?おい。


てめえ、人間の心あるのか?



いや、まあ、バイデンを矢面にたたせてるけど、アメリカ人全員にいってんだよ。特に議会。



てめえの国では好き放題コロナ対策で金をばらまいて


苦しくなったら日本に吹っ掛けりゃいいってか?




元々、米軍なんかてめえらの都合で置きたいだけだよな?

こっちは役に立たねえの知ってて嫌々置いてんだよ。


思いやりが足りなくて不満ならさっさと引き上げろ!!


てめえらアメリカ人の顔はな、日本人の心をイラつかせる顔なんだよ。






しかしさ


いつもそうだよな。




東日本大震災の時の原発事故の時は、頼みもしねえのに「トモダチ作戦」とか綺麗事言ってしゃしゃり出てきて、被爆したら東電に賠償請求したり


日本の仲間ヅラして、金をたかるだけ。




ためしにその東日本大震災の、国民一人あたりの義援金


国別で見てみるか?



国・地域名義援金(億円)人口(100万人)一人当たりの義援金(円)
オマーン10.73.0357.9
台湾29.223.2125.7
モンゴル2.92.8103.9
香港7.27.1101.3
スイス5.57.969.9
シンガポール3.15.259.8
パプアニューギニア3.26.946.5
タイ20.567.630.3
アルジェリア8.336.722.6
マレーシア5.129.117.5
オーストラリア3.022.513.3
英国7.863.312.3
フランス6.163.19.7
米国29.9312.09.6
ベトナム7.887.88.9
イタリア2.760.04.5
フィリピン2.994.23.1
ブラジル4.8197.42.4
中国9.11347.40.7
インド4.81217.20.4

これをグラフ化すると、次のようになります。

人口一人当たりの義援金(円)

人口一人当たりの義援金(円)

以上。






ちょっと笑





アメリカって

世界一の経済大国で、とんでもない金持ちもたくさんいて

日本の同盟国で

あらゆることで日本に世話になってて


それでこの順位か?






なめてんのかよ笑


上位の国

決して裕福じゃなさそうな国もあるのに

本当にありがたいよね

自分の生活だって楽じゃないのにさ。

それでも困ったときに手をさしのべてくれるのが、本当の友達だよな。

日本はこの恩を忘れたら絶対に駄目だ。



…で。



世界一金持ちで、唯一の同盟国アメリカ。


超絶貧乏な、ベトナムとほぼ同じ笑


嘘だろ?笑


いや、冗談と言ってくれ。

冗談じゃない?


ええ?


うわっ、うわっ、マジかよ

なんだよこれ。

きっもちわりっ!


はした金よこしてんじゃねーよバーカ!!!


ありがた迷惑なんだよ。



頼むから、近づくなよ。アメリカ人は。日本に二度と。

こんだけ偽善ぶりが目に見えると、吐き気すらする。はっきり言って。


正直、アメリカ人全員がテロでやられてもなんとも思わない。


ハムスターとアメリカ人なら、俺にとっては断然ハムスターの方が命の価値があるからよ。


アメリカ人なんか救うなら、ハムスター一匹でも多く救ってほしいね。




だって、アメリカ人って、いない方が絶対的にいいじゃん笑








まあとにかく






バイデンと、その手下のアメリカ国民。


お天道様と日本人は


お前たちを絶対に許さない。