NEWコーナー!! | 俺たちの炙り家 ~笑顔と元気のおもてなし~

NEWコーナー!!



もう6月でーーーす!

こんにちはーー!
しきです\( ˆoˆ )/!


今日は、炙り家に新たなコーナーを設けたことをお知らせいたします!!




じゃじゃーーーーん🙌🙌🙌



{61F09F16-F17F-4283-B905-A970228670ED:01}



絵本コーナーです!!




絵本って、子どもの専用の本だと思われがちですか最近は大人も考えさせられるような絵本が増えてきているんです。


活字だけでは伝わらない一つ一つの本に様々なタッチの絵があって、同じ物語でも伝わり方、捉え方が違うんです。
 

私は月に一冊、
将来のために買いはじめました!!





炙り家にはまだ図鑑のようなものしか用意してないんですが段々と増やしていきたいと思います📖




今度、みなさんの好きだった絵本や
こんなのオススメよーって方!たくさんお話ししたいです‹‹\(´ω` )/››







好きな絵本やオススメ絵本があったらこのブログで紹介しちゃうかもです。(笑)





今日も元気に笑顔で営業中の
俺たちの炙り家!!!


皆様のご来店お待ちしております💗💗







以上しきでしたーーーー^o^!!!