復帰初のお仕事依頼でしたが | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。



ありがたいです


このご時世 閉鎖店舗もあれば開店店舗もあります


10年来の知人を経由して 新店の小規模キャバの


アドバイザー(コンサル?)の依頼がありました


オーナー様と打ち合わせし お酒の時間も頂きましたが


やはり エゴが結構強く(業界特有)


何種類かある事業計画書の一つを置いてきて


ご検討下さいと言ってから しばらく経った昨日


なんとか 携わる事が出来ないかと再度依頼を受け


面倒は省き直接金銭の話しにしたところ


売上の3%で決着をしました


月に1度か2度のあら探しや進行状況をチェックして


月売3%なら まあいいだろうと思っていますが


本音はがっつり稼がしてやろうと 思ってたり・・・


このご時世 頑張る事に感服します




オーナーさーん 女性には手をかけないでーーー




ブログを1年ほど見ない事を祈ります。。。。









つづく