サブスク開始! | NEO 海パンライダー日記

NEO 海パンライダー日記

中島フミアキ オフィシャルブログ

久しぶり!!!

元気してますか?


今や沢山のSNSをしてるものだから海パンライダーになる時間がない💦オレです。


この度、ビクターから出たダンガンブラザースバンドの3rd、4rd、ベスト盤、コロムビアからの中島文明ソロの2枚がApple music、Amazonで試聴できるようになりました🎊


少年の頃から大器晩成を口にして遠回りを選んだオレですが、こうして昔の曲がサブスクになってみて、

改めて聴いてみて幼い曲もありますが新鮮でよくできてると自画自賛してます。


還暦もいつしか過ぎ先輩たちも亡くなることが多いこの頃ですが未だライブが出来ていることに感謝です。


この日記の書き込みもかなり長い間隔になってしまい

やめ時を考えることも正直あります。


デビューから43年が経ち今回のサブスクを聴いてみて

過去は振り返らないオレですがまあ納得できました。


また新たなフェイズに入ろうとするオレがいることに

感謝です。


この日記を読んでくれた、くれていた皆さんが幸せでいてくれたら嬉しいです❤️


そして我儘なオレをこれから先も見守っていただけるともっと嬉しいですw


愛と元気と笑顔を贈るライブをパワーアップしてやり抜こうと思います!


と言う訳でサブスク解禁情報でした😊


今も同じ空の下、みんなを、

愛してまーーーす❤️❤️❤️