原宿クロコダイルは優しかった。 | NEO 海パンライダー日記

NEO 海パンライダー日記

中島フミアキ オフィシャルブログ



おっはよーー🔥💕




昨夜の原宿クロコダイル、高校の2級上の先輩ギタリストの細川雅史さんのライブのゲスト参加。すごく楽しかったです💥




かつてダンガンブラザースの本拠地だったクロコダイル、20年以上振りにステージに立ちいろいろなシーンが甦りましたね。
毎回大騒ぎだったもんなw☺️





オーナーの西さんは相変わらずミュージシャンに優しい穏やかなままでした。




お店の内装もキレイにしてありますがあの頃のままで、Rockで暖かい感じでした。
ジョー山中さんや桑名さんが愛してた感じがうなずけます。




「またやろうよ」と西さんに言って頂き、
来年は機会があればまた出演したいと思いました。




暮れの平日に御来場して下さったみなさん、
はじめて出会ったみなさん、一緒にプレイしたみなさん、ありがとうございました💘💘💘
またお会いしましょう!



タメぴょん💕の旅、来年はもっと忙しくなりそうです。ありがたいことです。




それでは今日も、
楽しく楽しくいきましょーーう🤣🙃😇



愛してまーーーす💘💕❤️🔥




2018年01月01日(月祝) <名古屋>イオン八事店

グランドジェネレーションズモール ~大人が”わたし”を楽しむ場所~
 
START 1st. 13:00 2nd. 15:00
PRICE 観覧無料
4階 G.G MALLイベントステージ

〒466-0834 愛知県名古屋市 昭和区広路町石坂2-1
TEL. 052-836-7000(代表)
http://aeon-yagoto.info/