おはよう! | NEO 海パンライダー日記

NEO 海パンライダー日記

中島フミアキ オフィシャルブログ


おはようSUN☀




昨日は久しぶりに湯川トーベン(元子供バンド)とお茶をした。
20歳くらいに出会ってから折に触れアドバイスをもらう、しいていえば兄貴みたいな感じか?




トーベンとチャボ(RC)はデビュー前の何も知らない下町のガキんちょのオレにRockのことや、バンドのことを教えてくれた大切な先輩だ。




見かけや、トークと裏腹に以外と人見知りをするオレだから沢山のミュージシャンとつるんで
飲んだり騒いだりはほとんどしない。お酒も強くないしね。



トーベンとはcoffeeだけで静かに話せるので
気持ちが安らぐw
いい人だ。



つーわけでそれから家に帰り、久々にジョギングをした。バンドライブが控えてるからね。
息があがったよ。久々だからw



Rockな先輩たちに恥ずかしくないシャウトをKeepしないとね。元ダンガンブラザースのボーカルだもの。


バンドライブで会いましょう✌
楽しませますよんラブラブ



今日もはりきって、
愛してまーーーーーすハートラブラブ


2017年7月21日(金) <横浜>サムズアップ

~中島フミアキ BAND LIVE 2017 SUMMER~
中島フミアキ(Vo.&G)、川越健二(Dr.)、柳沢二三男(G.)、水野雅章(B.)、金藤稔人(Key.)

夏の横浜で迫力のバンドサウンドと熱い歌声を堪能!

OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE 前売り ¥3,500 当日 ¥4,000

サムズアップ TEL.045-314-8705
http://stovesyokohama.com/