ちわっ


梅雨明けからの〜

夏到来‼️



若い頃は『俺の夏が来たぜぇー』

なんて言ってましたが、



今は夏が大嫌いですwww😂



朝7時で31℃

こんなに暑くて冬は来るのか?

思うけど

ちゃんと寒くなるんだよねぇ

ちなみに寒いのも大嫌いwww😂



ヨンフォア

先月のオートジャンボリーの日から

乗ってません

見てません


マジ、理由が無いとバイクに乗れない‼️


明日は㊙️ ツーリングがあるので

理由があるwww

別に㊙️じゃないんですけどね


エンジンかかるのか?

心配で、今日久々に

バイクに触りました。



キック🦵

ボアアップしてるから

重い。

女子だと、キック下りないかも


まずは空キックして

クランク回して


いくよ〜〜〜




かかった〜〜〜お利口さん‼️


念の為、テスターで

バッテリーのチェック👀


と思ったら


このクソポンコツ(ーー;)💢


この前、大丈夫だったのに

壊れてる(ーー;)💢

液晶飛びしてる💢


まぁ、セルの回り方で判断するなら大丈夫そうだ。





エンジンかけたついでに

少し掃除します








見えるところだけ拭くw



もっと、ちゃんと磨こうと思ったけど

無理だぁ〰〰〰

暑い〰〰〰💦


今日は、やる事が多すぎる😅

バイクは終わり‼️


ツーリング記事は

後日また書きます〜


(^ー^)/