ちわっ

いちいち言わなくて良い事なんですがw
『タケさん、40代なの?』って
言われたので
あっ勘違いされてる?
あとでサバ読んでた?
言われるの嫌なので
一応、書いておきますねぇ
ワタクシは、1968元旦産まれの56歳
もう時間が無いです笑笑



少しずつ浸透してきた?



このステッカー



自分ルールで

[45歳〜]


45歳以上の方に差し上げてます。


人それぞれ、考え方が違うと思います。


45歳‼️は、 まだまだ

これから‼️

って思う人もたくさん居ると思います。

今から免許取ってバイクに乗る人もいるかもしれない



が、


自分的には

このステッカーを作った時に


いくつまで(歳)バイクで

遊べるかなぁ〜〜〜

って思った時に


こんなバイクじゃ

せいぜい50歳くらいまでしか

乗れない(体力的にも)

あとルックス的にもw


って考えたら

〈もう時間が無い〉なぁ!

と、なった訳ですよ。



なので

45歳〜だと、だんだん時間が

無くなってくるなぁ〜


ってな訳で

45歳以上の方に差し上げております。



30歳くらいの若い人が

[時間が無い]

なんて言ってたらダメ‼️

まだまだ時間はあるからね〜‼️


このステッカーを貼っちゃダメです笑笑




なので、

仲良しさんでも

たとえかわいい女子だとしてもw

あげる訳にはいかないんです😅

44歳でも、ダメなんですよ🤣

サバ読んだり、ウソついちゃダメだからねw


45歳以上の方は、

会った時に言ってもらえたら

差し上げます。

持ち歩いているので言ってください。

笑笑


笑笑


笑笑



あと、今更というか

ブログでも何度か過去に書いてるんですが


ワタクシ

歳を重ねるにあたり?

記憶力がかなり落ちてます😅

昔の事や役に立たないことは

よく覚えてるくせに

今朝、何食ったけ?レベルで

記憶が乏しいです。


なので

お会いした時に

失礼なリアクションの時があるかもしれません




そんな時は、



あっ、コイツ

朝飯を思い出せない現象が

今起きてるんだな



と悟ってください🤣



悪気なく本気で

新しいデータが頭に入りません笑笑


どうか

暖かく見守っていてください




バイクで元気に遊んで居られるのも



って事でした。




このステッカーには


◯た


が入ってます。


類似品にご注意ください笑笑




(^ー^)/