ちわっ


2024
ヨンフォア&350four
限定ツーリング

行ってきました。


先週から日曜日〈当日〉の天気が
ずうー➖➖っと気になり
毎日、天気予報と
にらめっこ👀🌦️
テレビ📺の週間天気予報では
日曜日〈当日〉は、
真夏日☀️になる‼️
と。。。







日曜日が近づくにつれ
毎日変わっていく天気予報💦


なんか嫌な感じに‥


“決行”    するか “中止” にするか
すごく悩む感じの予報にまで変わって‥
追い込まれていく(ーー;)💦


今までなら、降水確率40%で中止でした。
今回、降水確率60%
完全に中止な数値なんです
日中は☁️☁️☁️。。。
どうやら60パー☂️は夜から


下界の天気と
山〈ゴール〉の天気を5分おきに見る👀



ダメじゃん (ーー;)


まるで、ダメ太郎(ーー;)






絶望的‥

最初の天気予報はなんなんだった💢



だが

下界は、☁️降らない予報‥

以前、同じような予報で

騙された☀️事があった



しかも


ツーリング前日‼️

急に

[中止です]の発表は出せないっ。

せめて4日前くらいの決断が必要。



なぜ?かって?




遠くから前乗りしてる方もいるのだ!

それに延期になると

グッと参加率が減る


出来るだけ[中止.延期]は

避けたい



こーなると

行けるとこまで

行くっきゃない!!


➖➖➖➖➖➖➖


いつものローソンに

いつものメンバー

イツメンは、別のツーリングへ


しばし雑談して

自分は、第一集合場所に向かいます





第一集合場所


いーよーいーよー


天気が微妙だけど

集まって来ました


どんどん集まってきます



5/19は、梅雨前って事なのか?

各地でイベントがあったようで

四輪も、すごいのが集まってましたよ


ワークスクラウン

ドンピシャ世代のクラウン






美しい純正マフラー


CBXも綺麗な純正マフラー


ホンダは、天才だな!!












🕗時間になったので

メイン集合場所へ向かいますよ〜

天気が心配😟





メイン🅿️到着


嬉しい〜😃

たくさんいる!!

楽しみにしてくれてる人が

こんなにいる

ヽ(´▽`)/



初参加の方も居て

嬉しい😃









ここには、四輪イベントがあったようで

おっ、見たことある豚🐖ちゃんがいる


お友達の叶ちゃんマン発見‼️

最近バッタリ良く会いますねぇw


また近々会うでしょ笑笑



このメイン集合場所で

天気の様子や

静岡方面から来る人の情報を聞集めて

ゴールまで行けるか判断しなきゃいけない‥


今回メガホン📣を忘れてしまい

手📣ヽ(´▽`)/



ここでUターンになるのを覚悟してたんですが

どうやら河口湖まで行けそうな予報に変わった




行くよー 次の待ち合わせ場所まで





河口湖某集合場所に到着

あれ?


雨の降った形跡が無い‥

どゆこと(ーー;)







遠いところから

嬉しいなぁ〜



東北からも参加です

嬉しい〜


















ゴールまで走れば30分


行きたかったなぁ‥


集合写真を撮った頃から

☂️ポツポツと‥


空が泣きそうです

自分も泣きそうです😭





急いでUターンします





















居ないと思っていた

ゴールに

来られた方も居たみたいで

連絡、公開が遅れてしまって

申し訳ない事をしました😭

天気の事とはいえ‥


まったく天気のバカヤローです😭


2024

ヨンフォア&350four

限定ツーリング

は、ゴール出来ずに終わりました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今回またすごいモノを頂いちゃいました


下のハンドタオルはこの前

いただきました。

今回、ホットロードステッカー


なんすか、コレ‼️

こんなモノが存在してたとは😱

もう家宝級ですよ!

ヽ(´▽`)/


悔しさあり

感動あり


なんだかんだ

サイコーな1日でした



(^ー^)/