ちわっ


毎年恒例になってます

ヨンフォア

350four

限定ツーリング


2024

5/19

明後日の日曜日

にやります。


天気予報もコロコロ変わり

今のところ☁️☁️☁️

なんとか一日天気が

もってくれる事を願います



頼むぜ

てるてる暴ズ‼️


世界に1つの

てるてる暴ズw



➖➖➖➖➖➖➖➖


ヨンフォアと350four

車種限定‼️

なので

他車種は、ご遠慮してもらってます。

なんです

付き添いや、同伴じゃないと参加出来ない‼️

って方もいるかも知れないので

条件付きで🆗にします。

そんな方は他車種での付き添い参加⭕️です。

※但し

サポートハイエース〈スキャン福田社長)の

後方で走ってください。

ハイエースより前の

ヨンフォア&350four本隊に混ざらないようにしてくださいねぇ。


まぁ今更ですが一応

ルールとして

直管❌

ブチ上げカウル❌

長い3段シート❌

半帽❌

ラッパは、鳴らさないでね。

無駄な空ぶかし❌

蛇行運転❌



ヨンフォアに似てるんですが

すごく好きなんですが

小さいからダメですw w w


 




ツーリングなので

走ります‼️


頭からケツまで

ヨンフォアと350fourだけ!

圧巻です‼️














今年も良い思い出作りましょう!







初めての方も、ご安心を!!

ハイエースで同行するので

トラブっても大丈夫👌



中央道  談合坂 9時

河口湖 セブン  10時すぎ

ドライブイン もちや 11時くらい🏁ゴール



くれぐれも一般の方に迷惑をかけたりしないで

楽しい内容にしましょう!