ちわっ

金曜日の仕事終わりに
毎年恒例のお散歩花見🌸
普段なかなか歩かないので
花見を理由に少し歩きますよ〜www


こんな写真を撮りたかったけど

バイクは無し



歩きですw

地を這うように🌸🌸🌸


この桜🌸カッコイイんです


いいね〜


いいぞ〜


カッケー桜🌸🌸🌸


ちょっとした公園で

ぐるっと歩ける


セッカチな桜🌸発見

枝じゃなく

幹から直に咲いたりしてる



桜の🌸のトンネルなんですけど

枝を切っちゃって

少し残念。

ホントは、すんごいんです。

桜が終わって葉っぱ🌿になったら生い茂って暗くなるから切ったのかなぁ

🌸桜が終わってから切れば良いのになぁ





はい、土曜日を飛ばして



日曜日だぁ〜



なんだかバイク日和になるって予報だょ

ヽ(´▽`)/

乗るっきゃないねっ‼️




行ってみたいとこがある。

が、、、

そこは、近いので帰りに寄ります。



スタートは、ゆっくりな9時

朝の気温16℃

これから気温は上がって

最高気温21℃の予報



今日は、タンデムツーリング


色々、考えて、調べて、

「群馬の草木ドライブインは?」

と言われ

草木ダムは、行ったこと無かったから

「いいね👍草木ダムにしよ」


ただ、ここに行くのに

高速が無い(ーー;)

片道約100キロ

ん〰〰〰タンデムだと

ちとダリ〜なぁ

タンデムって、けっこう疲れるので少し気が重いw




この前、調整した

アクセルの遊びは良かったけど

走り出して、なんか納得行かなくて

走りながら、しばらくやってた

😅






旧車0ゼロ


やっぱ下道のタンデム100キロは

なかなかダリ〰〰〰のだ



来る途中

すれ違う珍しい車や旧車バイク

(もうみんな帰りなんだねー)



草木ドライブインに到着して

期待してた旧車バイク達はおらず

古いバイクは自分だけ‥

なんかガラ〜〜〜ンっとしてた😅

思ってたのと違うw




さぁドライブインを探索


よもぎ饅頭が人気らしく

売り切れだった

買えなくて残念😢




コンクリ打ちっぱなしの床

昭和だ



謎のお面👺w




昭和で時間が止まってるのに


食券を買うと

自動オーダーシステムだった。


おじーちゃん&おばーちゃんは、

自動オーダーシステムなんぞ知る訳もなく

食券をカウンターに出しに行く。

その度に

『もう注文は入ってるから呼んだら来てね』

と説明してだけど‥

説明渋滞が起きて

自動オーダーシステムが

まるで意味のない事態に🤪www🤣


料理が出来上がると

アナウンスで🎤呼ばれるんだけど

マイクが近すぎて

何を喋ってるのかわからない🤪⁉️

まったく意味がないw


ほうとう

〈おっ切り込みうどん〉

山梨の味噌ベース、かぼちゃ🎃とは違う





けんちんうどん


で、、、




えっ?

ほうとう

〈おっ切り込み〉と、

味が同じじゃんかよwww🤣

麺が違うだけじゃん笑笑




こーゆーところで食うカレーは

なぜか美味い


タンデムなのに

食べ物は3人前w




上に引っ張り上げると

箸が取れる昭和システム



帰る際、出口に付近に

ボードを発見

貼るのではなく

鋲で打つシステム💦

参上の証









他人とは思えない腹www





さぁ帰りますよ〜



帰ると言っても

草木ドライブインがメインじゃなくて

これからが、むしろメインなのだ



✏️長くなってきて疲れてきたぞぉ😅

前編、後編に分けようかな‥と

思ったけど


頑張って書きます。

良かったら最後までお付き合いください〜



草木ダムに向かう途中で

👀あっ

[ここだぁー!!

って場所を発見]


 ヒロミと伊代ちゃんがYouTubeで来てた自販機


混んでて、とりあえずスルー


帰りに空いてたら寄る事にした



邪魔な車は、消しゴム機能で消したw w w


どこかの自販機は

土日祝日になると売り切ればかりだったりするけど

ここは、マメに補充しに来てるようで売り切れが無い(^ー^)


ステッカーだらけの窓


ステッカーだらけ🤪



ハイ! ここにも

参上の証w




ーーーー ✂︎きりとり ーーーー



今回のメイン




ピスタチオブラザーズ〈爆爆〉

に教えてもらって、、、

今度みんなで行こうね〜

って話してて



ガマン出来ず行っちゃった



アメリカン・カフェ

ニュートウゲ

色んな組合せがあったけど

昭和クリームソーダ🥤は

メロンソーダにバニラっしょ




店内にバイクが置いてるけど

マスターは、バイクに乗ってないらしい。

つか、免許も持ってなかった🤪




トイレには、

去年の日比谷野音

マックショウライブのポスターが貼ってある

「マスターも行ってたんですね〜

自分達も行きましたよ」

って言ったら



マスターは、行ってなかった🤪




生バナナシェイク






なんか太ってるな(ーー;)




爆爆の横に貼らせてもらったよ


参上の証


もともと峠茶屋?だったらしく

先代のモツ煮が人気。


新しくリニューアルして

アメリカン・カフェになったけど

モツ煮が復活したらしい。



このアメリカンスタイルに

モツ煮も楽しいよねw



さぁ〜気づけば16時を過ぎてる。

どうりで疲れてる訳だ。




さて、⛽️入れて帰ろう!

っと思った矢先


大きな橋を渡ったところで

ガス欠に‥


ヤバいっ



なんで?

群馬で⛽️入れて折り返し

まだ100キロ走ってないのに

(ーー;)💦




あっ、あの時の⛽️ガススタの人が

給油口ギリギリまで入れてなかったことを思い出す




見渡す限り

田園風景‥💦

コンビニはおろか

🚥信号も無い

地平線が見えそうな僻地(ーー;)



⛽️リザーブでどのくらい走るんだろう?


怖い😨

ヤバイ😨


この時、後ろのカミさんは

〈あぁ押すのか‥〉


と、覚悟してしたと

インカムでぼそっとと言った‥



長い🚥信号に引っかかる

(アイドリングさえしたくない)

早く🚥変わってくれー

と願ってると


横に来た旧車会のサンパチ達


声かけて⛽️分けてください

って本気で思った😅

サンパチなら、きっとシュポシュポ持参してるだろうし




結局、声をかけずに走り出し

結果的には⛽️ガススタまで

辿り着けました。


多分、今までで1番⛽️が入った笑笑

スッカラカン


この燃費の悪さは深刻な問題だなぁ笑笑



ノーマルキャブに戻せば

今の2倍走る💨






今回は、ソロツー(タンデム)

にしては、

朝から夕方まで

一日遊んでたなぁ〜






(^ー^)/