明日で会社が休みだ | モラルハラスメント&DV旦那との戦い

明日で会社が休みだ

人気ブログランキング

     ↑
DV・モラハラは罪です!

只今離婚訴訟です!!

皆さん!応援よろしくね♪
真剣にDVを追求していきます!

**********


明日で会社が休みに入る。

何だか信じられない。


今年1月に仕事をしようと

決めて、明日一日行けば

休みに入る。


今日はつくづく

今までの事、

自分の事を振り返ってしまった。


私は、自分は

「弱い」人間なのだ。

女性ということで

弱いのが、それは

とても当たり前で

弱くても、前を向きながら

毎日を過ごしてきたと

自分を振り返った。


これは社会にでて

気付いたことで、

女性はある強さは持っていても

弱くて当たり前だと

今日しみじみ思った。


そんな弱い私でも

強く頑張ってきた。


今年一年、チビも

私も些細な事はあったが

元気に、普通の生活を

自力で取り戻した。


チビには、決して

寂しい思いや、

貧しい思いをさせていない!


婚費なんかもらわなくても

やってこれた。


毎月かかる生活費、

光熱費、季節が変わる度に

買わなければいけないもの

全部自分でまかなえた。


Dのお金の執着していたのが

バカらしいとも思える。

なくてもやってこれたのだ。


2月から働き、会社は

自分の都合で休まず

明日で今年も終わりだ。


明日はもしかしたら?

胸がいっぱいになるかも

しれない。


今年は有終の美が

飾れたともいえる

年になった。



よく頑張ったぞ!と

自分を褒めたい。


今日は夕陽がきれいだった。ダウン

空がきれいで見とれてしまった。

明日は泣けるかもしれない。


2007/12/27の夕空