歌織被告の初公判 | モラルハラスメント&DV旦那との戦い

歌織被告の初公判



人気ブログランキング


      ↑


DV・モラハラは罪です!


とうとう訴訟です!!


皆さん!応援よろしくね♪

真剣にDVを追求していきます!




*********





今日の昼休み


去年起きた


「渋谷バラバラ殺人事件」


の初公判の記事を読んだ。


      ↓


http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071220/trl0712201143009-n1.htm






この事件は私にとって


一生忘れられない事件である。




この初公判の記事を読み


歌織被告が受けたDVと


私が受けたDVの傾向


が酷似している。




DVは家庭内で


殺されるか?


殺すか?


までの極限状態までに


追い詰められる。




私の場合は


子供がいながらも


脱出直前まで


首をつって死のうかと


何度も真剣に考えた。




歌織被告はDV被害を


加害者として


どこまで立証し


また人を殺めるまで


心が壊れていたのか?




セレブだとか


言われてるが・・


実際、セレブなら


殺人まで犯さないだろう。


シュルターに逃げないだろう。


と思う。




この事件はDVがどこまで


裁判で認められるか?


殺人事件でDVが認められるのも


何とも、苦しいものだが・・・




DV被害者が加害者まで


追い詰められた・・・。


となるのだろうか?




まだ・・ニュースは観てないが・・


とてもこれからの裁判が気になる。