東京の中心でホッとしてみる | モラルハラスメント&DV旦那との戦い

東京の中心でホッとしてみる

人気ブログランキング
      ↑

DV・モラハラは罪です!

とうとう訴訟です!!

皆さん!応援よろしくね♪
真剣にDVを追求していきます!

**********


今週は火曜日に裁判だった。

水曜日、木曜日と・・・

本当に、何とも言えず、

体がきつくて・・・・

会社の女の子にも

「ゆぴさん体具合悪いですか?」

と言われ・・・・

かなりショックだった。


何も知らない子二人に

外見からみて

私は明らかに

『具合が悪い』

と見えたのだろう・・。

これはいけない・・・。

元気がないのが

バレていた・・のだ。


やっと金曜日。

やっと、

いつもの気持ちになった。



さて・・私は

Dの事に関して、

まず、「不起訴」と言われた時から

誰か?陳述書を書いてくれる人

を探した。

唯一、書いてくれたのが

看護師さんだった。


あとは、私は今は東京。

Dは、200キロ先の

県に住んでいる。


私は二度と、S県に

行きたくないというのが

本音である。


裁判での結果は

まだ分からないが

この間の和解案が

妥当かと思う。


今だに月二万五千円

払わない男が

分割でこれから先

和解金を払うわけがない。


たとえ、和解金が

多かったとしても

強制執行はかけられない。

第3債務者が

Dの会社であるからだ。

当然差し押さえなんかは

できない。

Dはないものない!

と言い切っている。

あくまでも

でって行った私に

払う必要はない。

という考えだろう。


私は

正直、今もう今年は

もういいだろう・・・。

と思っている。


もう考える気力がない。

やるだけやった。

もうこれ以上ないくらい

自分なりに知恵を

振り絞った。


また来年、やるべき事を

こなして、また考えれば

いいか・・・とも思う。


金曜日は会社の忘年会

という事もあって、

夜、銀座にでかけた。


銀座は華やかな

イルミネーションで

一瞬、ふと

今そこにいるのが

不思議に思った。


今年はいろんな事があった。

会社から一歩でて

私の上司と出かけるのは

初めてだった。

二次会に行く途中に

車の乗り、

外の風景を

見ながら

すごくホッとした。



今年7月から今の会社で

働き、この会社に派遣され

よかった・・と思った。

毎日会社に着くたび

実は、安堵感を感じる。


今年は、本当に

家事、育児、仕事、

裁判、刑事事件

すべて、精一杯やってきた。


自分はこんなに

いろんな事をこなせる

根性があったのか・・

と思う。


本当に疲れた・・・

そして・・・

ホッとした。


東京の中心で

夜景を見ながら

ひとまず、

2007年は

この辺で

勘弁してやろう・・・

そう思った。


今年はまったく

悔いのない

一年だった。


来年もこのまま

私の思ったとおりに

やっていく。

まけるものか・・・。

今は自分に対して

そう思う。

マケルモノカ・・と・・。



*******


☆皆様へ☆


本当に多くの

励ましのコメントや

皆様からの

コメントは私にとっては

ありがたいものです。

一つ一つ、

真摯に受け止めています。

コメレスができなくて

本当にすみません。

これからも、まだまだ

続く、裁判、刑事事件。

あとは、一生続く

「生きる」と言う事。

「立ち直る」と言う事。

私は、何事も

逃げずに、立ち向かって

行きます。

心より感謝を込めて。

ゆぴ♪