明日は出廷 | モラルハラスメント&DV旦那との戦い

明日は出廷

人気ブログランキング
      ↑

DV・モラハラは罪です!

とうとう訴訟です!!

皆さん!応援よろしくね♪
真剣にDVを追求していきます!

**********


裁判・・・・・

私の人生で

こういう経験をするとは・・・


今でも信じられない

それも「離婚」訴訟だ!


明日は人生初の

離婚訴訟出廷。


実は、何の不安もない。

そして何の期待もない。


先週、すみれ先生と

何度もメールで

やり取りをし、

「和解が期待できない

 のに原告(私)を連れて

 行ったほうがいいでしょうか?」

と裁判官に問い合わせたところ

「連れてきてください。」との裁判官。

顔を合わせないように

配慮してくれるとの事で

私は違う階の申立人待合室で

待つことになった。


DVケチ男は

肝心な所得証明書は

抵抗して提出していない。

私は、チビの出生証明書を

Dと役所に出しに行った際、

児童手当(月一万)を申請

するように、役所の人に言われ、

その足で行った。

・・・・が。所得が高く

でなかった。

いわゆる高所得者だったのだ。

そのときの所得証明書をださない。


会社の決算報告書も

何だか・・・誤魔化してるのしか

だしていない・・・。


前妻の裁判、私との裁判。

完全に誤魔化している。


取られたくない!

認めたら、取られる。

という考えが

もうDV・モラそのものだ!


私はこの先どう裁判が

展開するのか?は

分からない。

経験しなければ分からない。


明日は裁判官の言う通り

出廷するが・・

所詮、嫌がらせを聞きに行くものだ。


でも私は悪くない!

そして、DV・モラ相手の典型的

な訴訟を私はこれからも

続けるのだろう。


それよりも

明日は、私の上司が

タイトなスケジュールだ。

早退し、他の方に迷惑を

かけるほうが憂鬱だ。


明日は、落ち込んで帰ってくるのか?

それともケロッとして帰ってくるのか?


明日経験しなければ

分からない。