元気になりました!! | モラルハラスメント&DV旦那との戦い

元気になりました!!

人気ブログランキング
      ↑

DV・モラハラは罪です!

とうとう訴訟です!!

皆さん!応援よろしくね♪
真剣にDVを追求していきます!

**********


今週はきつかった。。


精神的にとても

不安定になった。


・・・・が。

昨日金曜日。

やっと、元気になりました。

来週の裁判も

もうすぐ目の前ですが

腹をくくったともいえるでしょう。


今は目の前の

ハードルを飛んで、飛んで

飛ぶしかありません。


今まで数々のハードルが

あった。


Dと離れ、まず生活を

立て直す、このハードルは

高かった。


と同時に進む

Dとの裁判。

これも高いな~

と思う。


でも時間がもったいない。

私はやる事があれば

やっておきたい。


ここまで来るのに、

何一つ後悔など

ありませんでしたが、

たた一つ納得いかないのは

「なんで?この私が

 そんな扱い受けてきたわけ?

 なんで?そんな事言われなければ

 いけないわけ?」

というのが本音です。


というのが、一切がっさい

通用しないのが

DV男です。


本当に謎な人である。

謎解きなんぞは

永遠にできないでしょう・・・。


法廷で裁判官の

裁量に任せるしかない。


それしかないんだから

私は普通に経験しない

いや、しなくてもいい裁判を

これからも、納得するまで

戦い続けるのだ。


仕事も裁判も

クタクタになりますが、

全部自分のためです。


あと、納得いかないこと

検察庁相手も

納得いくまで

私は追求していきます!


落ち込んだり、元気になったり・・・

とても忙しい私の心ですが、

ちゃんとそれを普通に

感じれるようになった。


Dとの生活では

感情すらなかった。


これは、素晴らしい進歩だと

思ってます。


昨日はチビと一緒に横になり

そのまま寝てしまい、

目が覚めたら、4時でした。


これが私の今の生活リズムだ。


毎日が、規則正しく、健全に

生きている。


あんな好きな時に起きて

好きな時間に仕事に行く

そんなDなんかに

私は負けない。