人は弱く脆い | モラルハラスメント&DV旦那との戦い

人は弱く脆い

人気ブログランキング
      ↑

DV・モラハラは罪です!

とうとう訴訟です!!

皆さん!応援よろしくね♪
真剣にDVを追求していきます。
**********



やっと木曜日だ。

今週は会社帰り
毎日泣きそうになった
寒さと疲れもあるが
先週の検事、
来週の裁判

とのはざまで

なぜか?急に

崩れそうになる。


だが・・・・

あの頃のように

無気力で体が

動かないわけではない。

毎朝陽が昇る前に

起き、会社へ行く時は

前向きだ。


あの頃とは違うんだ。


脆さも弱さも

今ではあの頃とは

違う「脆さと弱さ」だ。


人は弱い者だ。

そして強くもなれる。

でも今の私は

正直弱い。


そんな中、

「検察審査会」での事情聴取で

会社を休み事がネックだった。


考えてみれば

来月から

私は有給が発生する。


今の会社に入り

私は休んでいない。

有給を使って

私は今後、裁判、検察審査会

に挑むことができる。


これで生活を維持しながら

戦える。


私はどんな結果だろうと

全力を尽くす。

最悪の結果も想定しているが

何事もやってみなければ

分からない。


絶対に諦めない!

やり始めたことを

最後まで諦めない

これが私の長所である。

しつこいともいえる短所だが。


これが私だ。