グレーを黒にしたい。 | モラルハラスメント&DV旦那との戦い

グレーを黒にしたい。

人気ブログランキング
      ↑

DV・モラハラは罪です!


とうとう訴訟です!!


皆さん!応援よろしくね♪

**********


この二日、どっと疲れがでた。

裁判のときもそうだ。

終わったら、どっと疲れがでる。


検事に会うまでは

何て事なかったが、

やはり緊張していたのか?

どっと疲れがでた。


全速力で走っている間は

気がつかないが、

走り終わった後

疲れていた事に気付く。

ある意味鈍感なのかもしれない。


検事が言った

「黒にはできなかった。」

と言う言葉には

私は納得している。


加害者であるDは

自分はやっていない=「白」

と言い張っている。

嘘を平気でついているのだ。

いや本当にそう思いこんでいる。


被害者である私は

暴力を振るわれた=「黒」

だと訴えている。


私が今思うこと

それは

第三者がグレーに見えること

をいかに黒にするか?

だと思う。


私には

まだ、グレーの部分

を小さくする事ができるだろうか?


「検察審査会」

私はすぐに検察庁の帰りに

すみれ先生に報告した。


この「検察審査会」で

少しでもグレーの部分を

黒に近づけさせたら?


私は追及したいのだ。

もういいだろう・・

と思う人もいるかも

しれない。


でもやれる事があれば

私はやってみたい、

あるべきだと思っている。


まだ、はっきりと

すみれ先生と決めたわけでは

ないが・・・・


進みべき道があって・・・

それでも「黒」にならなきゃ

仕方がない。

でも確実にグレーを

「黒」に近づけさせる事が

できるのでは?


今はそんな思いだ。


しかし・・・疲れたな~

でも・・

これが私の進むべき道

そう思う。